30代独身実家暮らし女の心情日記

無職になった30代の日々の気持ちです

最初の方針は遥か彼方

このブログ、最初は就活のサクセスストーリー(仮)になれば良いなーなんて思ったりした時期がありました。

とんでもないことでございます。笑

街を歩いている時も「この人はちゃんと仕事をしているんだなぁ」と思って尊敬の念で観察してしまいます。

すぐに働かなくては死ぬということはないけれど、貯金も有限です。

空白期間だって圧迫面接を経験してからものすごく恐ろしい期間だと感じるようになってしまいました。

国家資格などあればまだ良いのでしょうが…。

悩みを作るのが得意です。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職女性日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ
にほんブログ村

 

私の祖母が好きそうだったお花をパシャリ

f:id:silk-tofu-mental:20220520181026j:image