30代独身実家暮らし女の心情日記

無職になった30代の日々の気持ちです

山に登ってきた

更新遅くなりました。

もはや就職活動もお休み中ですし、実家に戻って来ました。

戻った翌日に山へ登ってきたのですが、心臓バクバク、足もガクガク、すれ違う自分より年上の方たちに「こんにちはー!」と言われ、私も必死で「こっ、こんにちっはー!」と返事をしていました。

頂上までなんとか登山し、座ってのんびりしていたら、ハチがブンブン!蛇がニョロニョロ…

私の中では史上最速で下山しました。

そして最近は涙が出ることも減り、良い傾向かなと思っています。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職女性日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ
にほんブログ村

 

山の谷間に咲いていたお花

f:id:silk-tofu-mental:20220617154900j:image