30代独身実家暮らし女の心情日記

無職になった30代の日々の気持ちです

山に登りたくなった

山が写ってるテレビを見て、なんだか無性に山に登りたくなりました。

地元に帰った際に登りたいなぁと思いましたが、息切れ等で途中脱落しそうなため準備しないとなと我が身を見て、、、

あれ?足こんなだったっけ?お腹の肉どうなってるの!?え?ジーパンがキツい!

一人大騒ぎです。

都会に来てからはよく歩いているつもりでしたが、歩いて筋肉も一緒に燃えて、最近あまり歩かなくなったため脂肪がご帰還されたようです。

スクワットしようかなと思うのですが、筋トレって結構メンタルも元気な時しかできず、山登りへの道は険しそうです。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職女性日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ
にほんブログ村

 

赤黄なのに激しく無い花畑

f:id:silk-tofu-mental:20220611205910j:image