30代独身実家暮らし女の心情日記

無職になった30代の日々の気持ちです

ものすごく面白いのに

最近、アラサーでなんとなく無職になった人のブログを読んでいるのですが(もうその方は再就職をして、お子さんもいらっしゃいます)、私的にものすごく面白くてケタケタ笑ってしまいます。

なので兄に「これ、面白い!」とリンクを送ったのですが、「どこが?」と、全くはまりませんでした。

同じことで結構笑うタイプの兄妹なのですが、自分の境遇と似ていて、考え方は似ていない人のブログなので、私にはとても気楽に楽しく読めるのでしょうか。

そしてそうでした、兄は勤続15年以上なのでした。

無職の気持ちは分かるまい。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職女性日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ
にほんブログ村

 

ミニ花畑

f:id:silk-tofu-mental:20220608152013j:image