30代独身実家暮らし女の心情日記

無職になった30代の日々の気持ちです

お久しぶりすぎますね

お久しぶりです。

2024年になってしまいました。

 

最後のブログから色んなことに苦痛を感じるようになってしまい、

こちらに書きに来る元気も失っていました。

 

あれからかれこれ1年半、病院へ行ったり、色んなことがありましたが、

まさかのブログタイトルを変更しないといけない状況になりました。

 

「30代独身実家暮らし女の心情日記」になってしまいました。

 

仕事もなんとか見つかり(ここでも紆余曲折)、実家暮らしで働いています。

実家で暮らす条件は月々のお金と、土日祝の家事全般で、なんとか置いてもらっています。

 

またどんなことがあったのか備忘録的に勝手に書いていきたいと思います。

 

去年のコスモス

f:id:silk-tofu-mental:20240107204630j:image