30代独身実家暮らし女の心情日記

無職になった30代の日々の気持ちです

一人暮らしについて

30代にして一人暮らし歴は2週間しかありませんでした。

2週間というのも新卒で就職後すぐに退職したため、この期間しか一人暮らしをしたことがありませんでした。

また追々書きたいと思います。

 

新卒ブランドを失った私は何もかもが嫌になりましたが、立ち直って(?)紆余曲折後、また現在無職となりました。

 

無職と同時に4月から一人暮らしを始めて1ヶ月弱。。。

無職だと遊びに行ってお金を使うのも躊躇われ、引きこもりになっています。

なら働け!という感じですよね、私もそう思います。笑

 

とりあえず履歴書等、書いていきたいです。

 

無職飯、スパゲティー

f:id:silk-tofu-mental:20220425192316j:image