30代独身実家暮らし女の心情日記

無職になった30代の日々の気持ちです

橋本さんが発見

「あなたは橋本病です。」

そう言われて、え?橋本さん?みたいになった私ですが、7年ほど前に甲状腺機能低下症になった際に診断された病名です。

橋本さんが発見したので橋本病、バセドウさんが発見したのでバセドウ病とのことです。

その後、甲状腺機能低下症は治りましたが、橋本病は死ぬまで治らないとのことでした。

今回の気分の落ち込みも橋本病が関係しているのかと某有名病院へ向かうも、初診、再診の2回で約9000円が吹っ飛びました。

そして結果、異常なしでした。

良かったですが、この気持ちは一体…となってしまいました。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職女性日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ
にほんブログ村

 

久々の無職飯

f:id:silk-tofu-mental:20220519154720j:image