30代独身実家暮らし女の心情日記

無職になった30代の日々の気持ちです

ミッションクリア

やってやりましたよ。

就活のwebテスト、web面接、一般常識テスト、対面面接、派遣会社への対応、全てキャンセルしました。

キャンセルすると決めるまでが辛かった…

本当に良いのか?仕事決めなきゃここにいられないぞ!そんな心の声との戦いでした。

でも体が拒否してるんですよね。

心でも本当はわかってるのに分かりたくなくて無理してる感じでした。

そしてオールクリアにしたら、眠れるようになりました。

隣人の話し声が夜中にうるさくても、大型トラックがマンションの前を通って揺れようとも、爆睡。

これからのこと、心を大切に、もう少ししてから考えます。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職女性日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ
にほんブログ村

 

夜に咲くバラ

f:id:silk-tofu-mental:20220517161010j:image