30代独身実家暮らし女の心情日記

無職になった30代の日々の気持ちです

何してるのよ私

少し落ち着きました。

 

備忘録的に自己分析結果です。

私はおそらく、地元へ帰りたいのでしょう。

都会に出たら仕事がたくさんあるから働いて、そのお金で趣味活動などを満喫しようという当初の気持ちが途中から消え失せ、頑張らなくては、頑張らなくては。という自己暗示のプレッシャーに変わったのだと。

頑張れとみんなに言われ、みんなが頑張っているのに私もそうしなくてはと多数の求人に応募し、面接を受け、いざ働くことが具体化すると無理だと思ってしまいます。

私一人のためにご飯を作りたくない、趣味への興味が一瞬でなくなった、そして眠れなくなりました。

自分を責める毎日に変わってしまったようです。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職女性日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ
にほんブログ村

 

夜の花畑

f:id:silk-tofu-mental:20220516152746j:image