30代独身実家暮らし女の心情日記

無職になった30代の日々の気持ちです

マッチング相手から連絡が来ない

先日、マッチング成立しました!と連絡が来た求人の企業に応募しましたが、まっっったく連絡が来ません。

これは俗に言うサイレントお祈りというやつか…?!と思ったのですが、もしかしたら今世間はゴールデンウィークなのでそもそも会社自体お休みなのではないかという結論に至り、応募するのは辞めてのんびり過ごすことにしました。相変わらずのネガティブな発想は止められませんけど。

連休明けの面接の履歴書、職務経歴書は自己PR欄、志望動機欄を残して完了しました。

あー考えるのめんどくさい。

圧迫面接だったら嫌だな…

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職女性日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ
にほんブログ村

 

私に癒しを…

f:id:silk-tofu-mental:20220501154516j:image