30代独身実家暮らし女の心情日記

無職になった30代の日々の気持ちです

初めての失業認定

先日、初めての失業認定にハローワークへ行ってきました。

ハローワークの窓口に申請書を提出して待つこと10分、私より若い親切なハローワークのスタッフさんに流れを説明されて終わりました。

まだ待機期間で失業保険金の支給はありませんが、積極的に活動していたのでたくさん記入する企業がありました。

二社しか書く欄がないのが残念なほどに…笑

次回の申請用紙ももう埋めてありますが、さらにその次の認定日、就活盛り返せるのでしょうかね。

今の疲れた脳ではおかしな企業にしか行かないと思うので、ゆっくりしていきたいと思います。

明日の朝、散歩してセロトニン増やすぞー!

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職女性日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ
にほんブログ村

 

今まで食べたバナナの中で最高の美味しさのチョコバナナパフェ

f:id:silk-tofu-mental:20220527231115j:image