30代独身実家暮らし女の心情日記

無職になった30代の日々の気持ちです

兄、田舎へ帰宅

私の兄が実家へ帰って来ました。

兄は私とは180度違って本当にできた人間です。

まぁたまに変なことで喧嘩しますけど。

家賃が月20万円のマンションに住めるお給料に、仕事も新卒からの企業に勤続、料理もとても上手でしっかりとした『自分』を持っている人です。

私が自分はHSPだと分かった時に少し調べた際、『他人軸』『自分軸』について思ったことが、兄はちゃんと『自分軸』で過ごせているなということです。

なのに同じ血を分けた兄妹、この差はいかに。。。

私は完璧に『他人軸』で生きてきました。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職女性日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ
にほんブログ村

 

ピンボケっぽいバラ

f:id:silk-tofu-mental:20220503211940j:image