30代独身実家暮らし女の心情日記

無職になった30代の日々の気持ちです

そこに山があるから。

さきほど、久しぶりに山登りをしてきました。

 

一人で。

 

HSPでネガティブ人間の私。

山登りはすれ違う時にみなさん挨拶してくださるので、私も存在していて良いのだなと前向きに考えることができて自己肯定感が高まります!

でも実家にいる時しか行けないので、すぐに自己肯定感は下がりますが。

途中、息も絶え絶えで、私このままここで死ぬのかな?という思考と闘いながら登頂すること4合目付近、すれ違った優しそうな男性に『こんにちは、もうすぐ雨が降りますよ。』そう言われ、急いでスマホの雨雲レーダーを立ち上げると、『あと20分で雨が降り始めます』と…

生粋の雨女なんです私。

天気予報は快晴予報だったのにな。

その後、必死で下山しました。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職女性日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ
にほんブログ村

 

山からの眺め

f:id:silk-tofu-mental:20220502160743j:image