30代独身実家暮らし女の心情日記

無職になった30代の日々の気持ちです

お断りしてしまった

せっかく応募して内定をいただいた企業、お断りをしてしまいました。

私にはその能力、持続性はないと思ってしまいまして…

むしろここへ来てモチベーションが急降下で、期間限定一人暮らしを決めたとはいえ、その間でも正社員になろうと思った考えが甘かったです。

派遣も応募してみましたが、既に数件落ちました。

私に合う、良い仕事なんてどこにもないのかな?なんて考えてしまいます。

心を強くしたいのに、難しいですね。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職女性日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ
にほんブログ村

 

昔旅行した石垣の空と海

f:id:silk-tofu-mental:20220512211508j:image