30代独身実家暮らし女の心情日記

無職になった30代の日々の気持ちです

憂鬱なヤツがやって来た

何年も前から片頭痛とお付き合いしています。

今日もヤツは私の元へやって来ました。

全く来て欲しくないのに、週一くらいのペースでやって来ます。

片頭痛が起きる頻度を減らすため、頭痛外来に通い、予防の漢方、薬、体操、たくさんのことを試しました。

しかし薬疹が出たり、全く効果がなかったり…

なので今は対処療法の薬のみをもらっています。

最近出てきた予防の注射も勧められましたが、なにせ高い!無職じゃなくても高い!

私にはジェネリック一択です。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職女性日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ
にほんブログ村

 

昔撮ったお花シリーズ

f:id:silk-tofu-mental:20220506212920j:image