30代独身実家暮らし女の心情日記

無職になった30代の日々の気持ちです

世間はゴールデンウィーク

無職なので毎日がゴールデンウィークみたいでしたが、世間も始まりましたね。

私は『無職』というプレッシャーから、平日は沈み込む日が続いていたので(かといって就活をしようともしない)休みだった気もあまりしませんけども。

以前の職場の他部者の方から連絡があり、「あなたが退職してから業務が回らず大変なことになっている、すごく頑張っていたのね。」という旨のお知らせをいただいて、いけないと思いつつも自己肯定感が少し上がりました。笑

 

私には兄が一人いるのですが、連休で実家へ帰ってくるそうなので、私も帰ってきました。

愛しの実家ワンコにも会えて幸せです。

 

マリーゴールドたち

f:id:silk-tofu-mental:20220429154703j:image